人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

デンマーク戦の朝

日本、おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/♪
朝、3時半に起きてずーっと見てました。
デンマーク戦の朝_d0039443_9423414.jpgAM3:48
同志はいないかと窓を開けたら、いました、いました!(笑)
この時間、明かりのついてる部屋が4軒。
驚いたことに、もう、夜は明けてるんですね!
うっすらピンクがかってました。
よし、私も応戦するぞ!
o(^-^)o

デンマーク戦の朝_d0039443_9452318.jpgなんと、前半17分と30分に2点ゴール!!
慌てて撮ったらブレブレ(笑)
しかも笑ってるのは大久保選手?
てっきり遠藤選手かと思ったのに……。(汗)

デンマーク戦の朝_d0039443_948836.jpg前半戦終わった時刻の空。
すっかり朝でした。
ここからはカーテンと窓を開けての観戦です。

無事、試合終了!
結局3-1で勝ちましたね!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
デンマークは強かったと思います。日本、凄いぞ!

で。

ここで私が注目したのが。


控え選手。

オランダ戦の時から後ろでウォーミングアップしている超かわいい選手が気になってまして。(笑)
今朝もちらちらとテレビに写ってて、やっぱり可愛い。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いわゆるアイドルみたいな選手がいるんですよ。
今、ネットで調べましたら、内田篤人選手だと判明しました!
デンマーク戦の朝_d0039443_9531729.jpgどうやら、うっちーと呼ばれていて、
Jリーグ界のアイドル。(やっぱり……)
甘いマスクで女子に大人気だそうです。

そうか……。
私の見る目は確かだったんだな。(笑)

普段サッカーを見ないくせに、ワールドカップの時だけ盛り上がってごめんなさい。
でも、ようやく代表メンバーの顔やプレイも解ってきたし、ワールドカップ楽しいぃ~!
次も強豪だけど、勝ってね!
by mizuki9090 | 2010-06-25 10:00 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090