月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ココ、銀座へ行くの巻 その3

ついでなんで、続けて第三弾行きます!(笑)

今度は中央通りを晴海通りに向けて進みま~す。
d0039443_2351543.jpg左手には「ザ・ギンザ」のバック屋さんが。
ショーウインドウが可愛くてパチリ。

d0039443_2391723.jpg同じく「ザ・ギンザ」
ウインドウのガラスとかぶっちゃって何だかわからなくなっちゃったけど、
涼しそうでしょ?(笑)
うわ~、改めてみると写真処理汚~~っ!!!!
すみませんねぇ、未熟者で……。( ̄x ̄;)

d0039443_23111785.jpgそのまま歩いていくと、「田崎真珠」のシャンデリアが見えます!
この写真撮るときにですねぇ、何故か「田崎真珠のシンデレラっ!!」って云っちゃったんですよねぇ。友達に爆笑されました。(汗)

d0039443_23132526.jpgお隣は筆・香・和装文具のお店「鳩居堂」です。
私、今までこのお店知らなかったんですよぉ~~。
見ると老舗みたいだし、中は信じられないくらいの人、人、人……。思わず入ると
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
めっちゃ可愛いお店です♪
女子なら絶対何か買いたくなるはず!
もう、小物が可愛いったらありませんっ!

d0039443_23162019.jpgさんざん目移りした結果、
母へお土産を買うことにしました。
金魚柄の和紙でできたコースターと、同じく和紙で出来た小皿です。
このお店は、超お薦めですねっ♪

d0039443_23184922.jpgそんなこったで、とうとう和光まで戻ってきました。
ココの交差点は1番有名ですよね。
和光の向かいには銀座三越があります!(一応、宣伝しておきますね。昔、三越にいたもんで)

はい、これでおしまいです!(笑)
それにしてもほんと、楽しかったなぁ~~♪
大人の街って感じですよね。今度来るときは、もうちょっとお店に入ってみますね!
その日まで、アデュー!
[PR]
by mizuki9090 | 2005-06-29 23:25 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090