月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら、桜。

ちょっと遅くなっちゃったんですが。σ(^_^;)アセアセ...
4月8日(木曜)に、石神井川の桜をもう一度見に行ったんですね。
前回は3月末だったので、まだまだ五分咲きだったんですが、
この時は気持ち、散り始めで。(笑)
それでも、前回よりは満開だったので、奇麗でしたよ~。
桜も終わるというのに、東京では昨日の朝は雪だし。( ̄x ̄;)
なかなか春物が着れないですね~。

川の橋のたもとに何故か1本だけある、しだれ桜。
八重の花びらとピンク色が可愛いです!
d0039443_16133840.jpg

石神井川の桜です!このくらい咲いたら奇麗ですね~。o(^-^)o
d0039443_16142647.jpg

d0039443_16151946.jpg

[PR]
Commented by aimable エマーブル at 2010-04-19 13:59 x
初めまして けいこさんのブログから遊びにきました
以前、石神井台に住んでたので桜にうとっりと同時に懐かしく
なりました。
函館でお店を開いてます
お店のブログですが是非遊びにいらして下さいね
Commented by love-t_k at 2010-04-19 14:12
mizuki9090さん
石神井の桜も綺麗、思わず神田川って思っちゃいました(笑)
もう、桜も終わりですね。
↓のマフラー凄い復活力ですね。
ちょっと驚きの写真です^^
Commented by monja-terubo at 2010-04-20 13:39
桜、癒されますね~。
私は、八重桜が大好きです。
ソメイヨシノの淡くて可憐なのもいいですが、八重桜のように華やかな桜がいいな。
とってもキレイですよね。
Commented by mizuki9090 at 2010-04-22 10:33
エマーブルさん>
はじめまして!美月ココです。
けいこさんのブログからいらっしゃったんですね。
ありがとうございます!o(^-^)o
以前は石神井台だったんですね。
函館、素敵な街じゃないですか!
是非、遊びに伺います!
Commented by mizuki9090 at 2010-04-22 10:35
けいこさん>
けいこさんのお宅は神田川に近かったですからね~。
離れちゃうと、ちょっと寂しいですね。
私も昔の職場が神田川沿いだったんで、懐かしく思います。
神田川には鯉がたくさんいたけど、石神井川は、まだまだ汚れてますね……。
Commented by mizuki9090 at 2010-04-22 10:36
もんじゃママさんん>
そうなんですよ~。東京ってソメイヨシノばかりで、
正直、ちょっと寂しいですよね。
色も薄くて、白に近いし。八重はほんとに可憐で私も好きです。
そちらは、まだまだ寒いんでしょうね~。
by mizuki9090 | 2010-04-18 16:16 | 花木の写真 | Comments(6)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090