月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ご近所のツバキ

東京は桜がちらほら咲き始めたというのに、
今日は物凄く寒いです!しかも花粉も酷い。llllll(-_-;)llllll
油断してたらくしゃみと鼻水の嵐ですよ。もうそろそろ花粉の時期も終わるのになぁ。
さて。
先ほど買い物に行ったのですが、スーパーまで道沿いにツバキが咲いてたので、パチリ。
どこのお宅も奇麗でしたよ!

d0039443_1133868.jpg

d0039443_11332943.jpg

d0039443_11334360.jpg

この手の柄が流行ってるのかな?(笑)でも、大輪で美しいです。o(^-^)o
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-03-28 14:35
東京って椿多いですよね。
私が住んでるところもツバキいろんなのが咲いてます。
そして落ちた花びらを頂いてきて小皿に入れてトイレとか台所に飾って楽しんでます。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-29 11:56
品種改良の椿???@@;
すごい綺麗だね。
Commented by mizuki9090 at 2010-04-01 11:36
けいこさん>
なるほど!そんな楽しみ方もあるんですね~。
うちには庭がないんで、こうやって花の木があるお宅は羨ましいですね~。
Commented by mizuki9090 at 2010-04-01 11:37
のっぽ>
混ざってるよね?明らかに。(笑)
しかも大輪だから、洋風な花に見えるね~。
by mizuki9090 | 2010-03-28 11:35 | 花木の写真 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090