人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

強風の朝

昨夜は物凄い風でしたね。( ̄x ̄;)う~ん
今朝起きたら、強風の爪痕がたくさんありました。

強風の朝_d0039443_1854861.jpg

まず、ベランダから見下ろすと、布団が吹っ飛んだ????
いや、布団が飛んじゃったんですね。

強風の朝_d0039443_1871645.jpg

次に玄関を開けると、お向いは会社の寮なんですが、
な、なんだ???( ̄□ ̄;)マジ!?
何がぶら下がってるんだ???
ここは3階。かなり危険なんだけど……。
住んでる人は気がつかないみたいで、夕方になってもそのままでした。
落ちたら、ガラス、割れないか?(><)ノ 

強風の朝_d0039443_189828.jpg

そして、駅前にある神社では。
樹が倒れてる???|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
やっぱり、すごい風だったんですね。
まだまだ強風が続いてるので、皆さん気をつけて。
Commented by love-t_k at 2010-03-21 20:10
今日の風は凄かったですよね。
こんなになってるだ~!
私の近くではこんな情景は見なかったです。
Commented by monja-terubo at 2010-03-24 15:20
札幌もすごい風でしたよ。
農家のビニールハウスが飛ばされ、被害が出ているとTVのニュースで流れてました。
mizukiさんのダジャレに座布団1枚!あげたいです。
Commented by mizuki9090 at 2010-03-25 17:08
けいこさん>
翌日も風、強かったですよね。
でも、木が折れたのは初めて見ましたよ!
風もバカに出来ないですね。
Commented by mizuki9090 at 2010-03-25 17:10
もんじゃママさん>
札幌も風、凄かったんですね。
ビニールハウスが飛ばされちゃ、大変ですね。
農家の方、ほんとお気のどくです。
布団は結局、2日間くらい放置されてましたよ。(笑)
by mizuki9090 | 2010-03-21 18:13 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090