月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

大山にものまねパブ?

d0039443_17402161.jpg

先月、こんなチラシが入っていて、
最近も、このチラシの第二弾が入ってました。
それがなんと、ものまねパブ!( ̄□ ̄;)マジ!?
d0039443_17423772.jpgしかも、場所は東武東上線の大山。
な、なぜ、こんな場所にこんなお店が??
新宿ならわかる。
でも池袋なら、わからない。
ましてや大山。……不思議です。
ハッピーロードという商店街にあるのですが、そこにテレビでおなじみのものまね芸人が集まり、連日イベントやショーが開催されるなんて。
大山って土地で、実際お客さんが集まるか疑問です。
取り敢えずは一カ月もちましたが、どう考えても場違い。
物価の安さが売りの大山ハッピーロード。下町の商店街って感じなのに。
誰が見に行くんだろう……?σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
Commented by monja-terubo at 2010-03-19 13:55
ホントね~、大山にものまねパブですか?
新宿や六本木のイメージがありますが、大山ね~。

成人式での催し物が、コロッケのものまねショーだったのを思い出しました(笑)
随分と前の話ですが・・・ちなみに、その頃の住所は中央区日本橋でした。
Commented by mizuki9090 at 2010-03-21 18:01
もんじゃママさん>
不景気なんですかねぇ。
大山でしか出店できなかったのか。
もんじゃママさんは日本橋にお住まいだったんですね!!
なんか、すごい。(笑)
私は板橋区近辺しかないんで、日本橋なんてカッコいいです。
それにしても、成人式でコロッケ??(笑)
なかなかユニークな区長さんだったんですね!
by mizuki9090 | 2010-03-14 17:51 | 徒然日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090