月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ようやくAQUOS!

d0039443_16111017.jpg

もうすぐエコポイントの指定商品が変わると聞いて、慌ててテレビを買ったのですか。
ばんざ~~い!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
昨年、母が型落ちしたものを買ったのですが、それ以降、逆に高くなっちゃって。
ならば、更に次のが型落ちするのを待とうと、気長にチェックしてました。
でも、なかなか下がらない!( ̄x ̄;)う~ん
ボーナス後はと思ったけど、ダメ。
ならば年始は?……これもダメ。
このままだとエコポイント期間も終わっちゃうし、どーしよう?と思った矢先。
ようやく下がりました!!
サイズは小さく26型ですが、62800円。
これにビックカメラのポイント20%(12000円くらい)がついて、
更に政府のエコポイント15000点。
これにお金を足して、あとでDVDデッキを買うぞ!(恥ずかしながら、VHSしかないので……)

ただ、ひとつ残念だったのが、買う時に、となりにカップルがいたんですよ。
その彼氏が一言「よし、俺に任せとけ、いくら値引くか聞いてやる」
そこへ店員が来て、早速交渉してたんです。
たしかに値段のところに、ご相談に応じます的なことが書いてあったと思います。
すると店員、「61500円までですね」
それを聞いたあと、すぐにテレビを購入したんですが、店員さんが違う人だったのを忘れてました。
会計まで進んで、よく伝票をみると、最初の金額のまま。
一応、「これがお値段なんですか?」と尋ねたら、
プリントを何枚か確認して、「はい、これであってます」とにっこり。
心の中で、交渉すべきかどうか悩んだ結果、言うチャンスを逃しました。(≧д≦)
やっぱ、皆さんだったら交渉するんですかねぇ??
[PR]
by mizuki9090 | 2010-03-11 16:29 | 徒然日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090