月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2010年 花の展覧会 ①

もう、私の中では恒例となったサンシャイン文化センターで開催される花の展覧会。
毎年のことなんで、一年って早いですね。σ(^_^;)アセアセ...
今日、行ってきたのですが、なんと最終日だということを忘れていて、
本日は12時半まで。ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
ほんの20分しか見られませんでした……。(´Д`ヽ)トホホ
そのあと、即売会になるのですが、もちろん整理券は終了。
値段がついてましたが、賞をとった素晴らしいお花達が激安だったんですよ!
大きな花束が500円とか。小鉢なんか200円。
来年は並んで整理券を取ってみます!

では、お花達に言葉なんていらないと思うので、ご鑑賞ください。
切り花、ほとんど見てないんですが……。(汗)

d0039443_1757735.jpg

d0039443_17572525.jpg

d0039443_17574524.jpg

d0039443_1758060.jpg

d0039443_17581540.jpg

d0039443_17583197.jpg

     次回も続きます!(・▽・)ノ
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-01-25 19:43
同じ日に池袋に居たんですね!
サンシャインでこんなにやってるなんてちっとも知らなかった。
来年は行ってみたいな。
Commented by monja-terubo at 2010-01-26 15:34
お花達、キレイですね。
一足早い春を感じます。
うさちゃんは何で作られているのでしょう?
ゆっくり見られなくて残念でしたね。
来年はぜひ!
Commented by mizuki9090 at 2010-01-28 13:41
けいこさん>
うわ~、ニアミスしてますね!(笑)
私はちょくちょく池袋にいるんで、どこかですれ違っているかもしれません。
花の展覧会は無料ですので、お勧めですよ!
Commented by mizuki9090 at 2010-01-28 13:43
もんじゃママさん>
時間がなくて、ほんとに焦りましたよ!(≧д≦)
間に合っただけ、よし、とします。
ウサギは、その隣にベンチがあって、撮影スポットになっていました。
ワラみたいので、出来てましたよ。(笑)
来年、きっとリベンジしてみます!
by mizuki9090 | 2010-01-24 18:00 | 花木の写真 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090