月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

東京ドームシティのイルミネーション

16日、東京ドームへイルミネーションを見てきました。
昼間はお茶の水を散策し、夕方から後楽園です。
お茶の水編は今度にして。
季節ですしね。イルミネーション満載で行きます!

d0039443_1637398.jpgまずはラクーアから。
ミルキーウエイという光のアーチです。
これね~、実際は本当に奇麗でした。
なんてことないアーチなのに、
色がコロコロ変化して、
中を歩くと心がトキメキます!
写真じゃ伝わらないのが残念!
d0039443_16372144.jpg
d0039443_16404074.jpg

d0039443_16411521.jpg

d0039443_16412818.jpg

d0039443_16414165.jpg


d0039443_1643247.jpg

d0039443_16431872.jpg

噴水も毎時間、クリスマスソングとともにショーが始まります。
外のベンチは暖房がたかれていて、ちょっと何かを食べながら見るには最適!
ほんと、クリスマスムードが高まりました!
期待してなかった分、かなりの美しさに興奮ですよ。(笑)

次はドームのほうを紹介します。o(^-^)o
[PR]
Commented by love-t_k at 2009-12-19 20:19
へーすごい綺麗ですね。
でも、見に行く体力が余ってないのが残念です。
次編も楽しみにしてます!
Commented by monja-terubo at 2009-12-22 18:22
キレイですね~。丸いのも可愛い。
光のアーチで思い出しましたが、何年か前に丸の内にミネラリオを見に行った事があります。
普段なら東京駅から5分ほどで行ける場所が、この日は1時間かかって付いたのを思い出しました。(人混みで)

Commented by mizuki9090 at 2009-12-23 12:52
けいこさん>
お引っ越されたばかりですからね。それどころじゃないと思います。
でも、ご近所散策でも充分奇麗なので、それはそれで羨ましいですよ!
Commented by mizuki9090 at 2009-12-23 12:54
もんじゃママさん>
丸の内、最後だと言う時に見に行きましよ。もしかしたら同じ時期かもしれないですね。
めちゃくちゃ混んでましたね~。
寒い中、延々と並んだの覚えいます。(≧д≦)
by mizuki9090 | 2009-12-19 16:46 | お出かけ日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090