月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・ディスプレイ

先日の新宿。
イルミネーションのついでに、高島屋のディスプレイを見てみました。
う~ん。この季節はやっぱり可愛いですね。o(^-^)o
d0039443_13485429.jpg

d0039443_13504787.jpg


続いて、池袋でオープンしたての「Esola(エソラ)」のディスプレイです。
Esolaは8階建てのファッションビルなんですが、
なんだか狭い土地に無理やり作っちゃったって感じで、
全体的に窮屈でした。上のレストラン街も席が狭くて、私はあまり……、です。σ(^_^;)アセアセ...
d0039443_13545621.jpg

そしておまけに。
我が家へ帰ろうと歩いていると……。とおくから青い光がまばゆいくらいに目えるんです。
そうです、ご近所でただ一軒、めちゃくたイルミネーションに凝っているお宅があるんですよ。
毎年恒例でしたが、ここ数年は不景気だったのか、なかったんです。
でも、今年は復活です!(笑) 実際見ると、ちょっと驚きますよ。(写真じゃ伝わらないのが残念!)
d0039443_13582059.jpg

d0039443_13583691.jpg

[PR]
Commented by monja-terubo at 2009-12-17 17:23
この時期になると、どこも華やかになりますね。
テディベアー、とっても可愛いです。
二つの割れたリンゴ、もちろん作り物ですよね?
側に置いてるスプーンでパクッとしちゃいたいな。

Commented by mizuki9090 at 2009-12-17 22:43
もんじゃママさん>
このディスプレイは可愛かったですね~。
実は今日もイルミネーション見行きました。(笑)
近々アップしますね。
by mizuki9090 | 2009-12-17 14:00 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090