月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2009年 新宿サザンテラス

d0039443_16324426.jpg

昨日、新宿サザンテラスへ行ってきました。
けど、昔は高島屋のイルミネーションも凄かったのに、
今回は、片側だけ。
高島屋ではイルミネーションなし。ちょっと残念。
ま、こじんまりしてましたが、雰囲気だけでもどうぞ。o(^-^)o

d0039443_16352523.jpg

d0039443_16354280.jpg

思わず、ピングーと叫んでしまった私。(笑)この子たちはスイカくんです。
d0039443_1636645.jpg

d0039443_16362359.jpg

[PR]
Commented by monja-terubo at 2009-12-15 13:41
すごーい、キレイ。
札幌にもホワイトイルミネーションというのを大通り公園でやってますが、こんなにキレイではないような気がします。
ペンギン?ピングーに見えます。
あの、スイカですね!ピッ。
以前に来て頂いた親子のお客さんの会話を思い出しました。
東京へ遊びにいった娘さんとの会話でした。
娘 「東京の人は、みんなスイカもって歩いてるんだよ。」
母 「えっ、スイカもって歩くの???」

そう、母親は果物のスイカと思ったようです(笑)

Commented by mizuki9090 at 2009-12-17 13:47
もんじゃママさん>
え~~、絶対、大通り公園のほうが奇麗ですって!!
行ったことないですが(笑)、イメージで、そう思います。

お客さんの可愛、お見事ですね!
ちゃんと落ちが付いている。(笑)
お母さん、可愛いです!
それにしても、スイカとピングーはちょっと似てますよね~。
Commented by 池ちゃん at 2009-12-17 13:49 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

by mizuki9090 | 2009-12-13 16:41 | お出かけ日記 | Comments(3)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090