月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

公園のイチョウ

d0039443_17463458.jpg私が早朝、ウォーキングをしている公園です。
写真は先週のものなんですが。
σ(^_^;)アセアセ...
木曜と日曜の朝しかないんで、
雨だと中止なんですよ。
ですから、紅葉シーズンもチャンスを逃したら、枯れ木になっちゃいますね。
こちらは平和公園なので、平和の灯がいつも点灯しています。

d0039443_1750636.jpg
都内だと、イチョウの木くらいしか見ないですね。
黄色も奇麗ですが、
真っ赤なモミジも見てみたいです。
d0039443_1751845.jpg
並ぶとちょっと可愛いかも。o(^-^)o

番外として。
仕事で王子駅へ行った時、ホームから飛鳥山公園が見えたんですね。
そしたら、こんな可愛い乗り物が!!
いったい何人乗れるんでしょう??
d0039443_17535540.jpg
[PR]
Commented by love-t_k at 2009-12-03 20:13
目白も銀杏の木が多いです。
だから今日みたいな雨の日は道路が葉っぱでいっぱいでした。
Commented by mizuki9090 at 2009-12-06 13:15
けいこさん>
目白、いいですね!
素敵な街に引っ越しされましたね!
by mizuki9090 | 2009-12-03 17:56 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090