月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

池袋のクリスマスツリー

クリスマスシーズンですね。(笑)
池袋をぶらついたついでに、ツリーを撮影しました。
まずはメトロプラザのフロアーにあった白いツリーと(左)
西武にあった倖田來未プロデュースのクリスタルツリー(右)
です。
でも、 倖田來未のはツリーとは言えないような……。

d0039443_16461247.jpgd0039443_16542484.jpg

d0039443_16484468.jpg足を延ばして、サンシャインへ。
今度は山田優プロデュースの巨大ツリーです。
遠くて解らないと思いますが、ゴージャスなツリーでしたよ!
[PR]
Commented by monja-terubo at 2009-11-26 17:15
この3つの中なら、白いツリーがいいな。
倖田來未プロデュースのクリスタルツリーは、ミラーとか置いて、ミラーを通してみると、キラキラなツリーになるとかだったらいいのに。
そろそろ、クリスマスソングも耳にする頃ですね(もう、してる?)

Commented by love-t_k at 2009-11-26 23:10
こんばんは。
今日池袋に行ってきました。
メトロプラザの方は行かなかったけどね。
Commented by mizuki9090 at 2009-11-29 16:11
もんじゃママさん>
確かに。(笑)
白いのは小さいけど、これが一番可愛いかも。
最近は、ゴージャスなツリーばっかりになりましたね。
私の子供の頃は綿をのっけて雪に見立ててたのに……。
Commented by mizuki9090 at 2009-11-29 16:12
けいこさん>
引っ越しはもう済んだんですかね?
そちらへもお邪魔してみますね!
by mizuki9090 | 2009-11-26 16:50 | お出かけ日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090