人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

朝のウォーキング!o(^-^)o

休日なので、昨日・今日と6時に起き、
近所の公園でウォーキングしてきました。
母は毎朝行っているので、休みの日くらい私も参加です!
朝のウォーキング!o(^-^)o_d0039443_1038624.jpg公園内をぐるぐる歩くのですが、
思ったよりも多い人出。
老人がいっぱいです。(笑)
みなさん、元気だな~。σ(^_^;)アセアセ...

朝のウォーキング!o(^-^)o_d0039443_10391833.jpg
朝のウォーキング!o(^-^)o_d0039443_10393414.jpg
6時半からラジオ体操の始まりです。
大音量でラジオを流すから、ご近所の人は毎朝うるさいですよね。(笑)
母によると、これでも平日の半分以下の人だそうです。( ̄□ ̄;)マジ!?
ラジオ体操が終わると、再び歩き出す人と、
中央では太極拳をやる集団とに分かれます。
まるで、中国の朝みたいですよ。(笑)
私といえば、昨日の夜から筋肉痛と疲労のかたまり。
現在もなお筋肉痛。( ̄x ̄;)う~ん
明日ですね、箱根に行ってきます。
そこで少し山を歩くので、体力づくりと思いましたが、間に合ってないですよね。(笑)
朝のウォーキングは公園内で4キロほど。
公園までの往復に2キロで、6キロ弱ってとこですか。
確かに疲れますが、一日が長くなって、なんだかいいですよ!
Commented by ろん at 2009-09-23 07:53 x
毎朝歩かれているお母さんはすごいですね。
1日6キロってなかなかですよ。美月さんも一日中
お仕事は大変だけど、使う筋肉は全然違うんですね。
まぁ、筋肉を使うのではなく、気を遣うほうですよね(苦笑)
今日から箱根ですね。気を付けて行ってきてください。
Commented by monja-terubo at 2009-09-23 13:22
こんにちは。
大きな公園ですね!公園内で4キロもウォーキングできるなんてね。
早起きした日は、一日得した気分になりますね。

それにしても、ほんとお隣の中国のような光景ですね。
Commented by mizuki9090 at 2009-09-27 13:08
ろんさん>
今朝も歩いてきてしまいました。(笑)
早起きはなかなか気持ちがいいですね!
これからはちょっと太りたい計画なので、
モリモリ食べて、運動して体を鍛えます!
でも、いつまで続くか……。
Commented by mizuki9090 at 2009-09-27 13:09
もんじゃママさん>
ちょっと驚きでしたよ。
年配の方ばかりで、みなさんお元気です。
朝の公園なんて、初めてですが、
こんな感じだったんですね。(笑)
by mizuki9090 | 2009-09-22 10:45 | 美容・健康 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090