人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

地元の芸能人

地元の芸能人_d0039443_13512821.jpg今日は気持ちがいい天気ですね~。
こうやって植物をながめていると、心が安らぎます。(笑)
プラス空が奇麗。
9月の夏日も、もうないかもしれないし。
ほんとに衣替えですね。

ちょっと前ですが、深夜番組を見ていたら、ご近所の公園が写っていたんですよ。
おぎやはぎの小木さんの出身地だそうで。
興味があって調べてみたら、小学校、中学校が一緒でした。
しかも小学校はかぶっているし。(笑)
もちろん、知りませんが。
σ(^_^;)アセアセ...
ちなみに、時代劇とかに出られていた小鹿番さんのお宅はお向かいです。
もう亡くなられましたが、ご家族の方はまだいらっしゃいます。
ご近所では和泉元彌さんが住んでいますが、どこだか知りません。(笑)
ただ、同じスーパーは使っているみたいですよ。
あと、驚いたのが、現在エスパー伊東さんが地元に住んでいるらしいです。
でも、顔が解らないから、会ってもわかんないですね。
その昔は、尾崎豊さんも出現していたみたいだし。
(生まれは2駅先ですが)
けっこう最寄り路線は芸能人の方の出身が多いんですよ。
でも、誰にも会ったことがないなぁ~。( ̄x ̄;)う~ん

考えてみれば、最近、街で芸能人を見かけていないです。
つまりは、それだけ街に出なくなったということ。
こうして、隠居道に進んでいくんですね……。(笑)
しみじみ秋です。
Commented by love-t_k at 2009-09-13 20:57
隠居道ですか?早過ぎですぞ^^
私も出不精になってるけどね!
Commented by mizuki9090 at 2009-09-17 15:17
けいこさん>
住んでいる町が地味でうからね~。(笑)
池袋は好きですが、それ以上はあまり出かけないですね。
しかしながら。
確かに隠居は早すぎです。(笑)
仕事が落ちつたら、もうちょっと活動的になりたいですね!
Commented by monja-terubo at 2009-09-17 17:43
こんにちは。
芸能人って意外と近くに居たりするんですよね。
主人は伊集院光さんと同じ小学校です。
うちが先輩になりますが。

以前住んでいた所で、お相撲さんや噺家さんが多く、チョコチョコお見かけしました。
一番ビックリしたのは、某デパートで買い物中にゴルバチョフさんに会ったことです。
SPに囲まれてましたが、ご本人はニコニコお買い物中でした。
Commented by ろん at 2009-09-19 09:20 x
用務先がテレビ局に近いんですが、その割には芸能人を
見ることが少ないです。でも、意外と身近にいたり
するのかもしれません。
かつては中山美穂とか稲垣吾郎も住んでいたなんて
聞いたことがありますが、全体的に、比較的地味な
感じの方が多い気がしますね。
でも、このあたりの雰囲気に合ってる気がします(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-09-20 17:26
もんじゃママさん>
ゴ、ゴルバチョフさんに遭遇!?( ̄□ ̄;)マジ!?
凄いじゃないですか!!
さすが北海道です。
お隣ですからね。(笑)
それはかなり貴重な体験ですよ。
海外の人だったら、中学生の時、電車の中でジャッキーチェンに会ったことがあります。(笑)
ゴルバチョフさんにはかないませんねぇ~。
Commented by mizuki9090 at 2009-09-20 17:31
ろんさん>
中山美穂は同じ区出身だと思います。(笑)
柴咲こうやりょうは大山です。
以外と美人が多いですね。(笑)
稲垣吾郎は見たことありますよ。しかも二回!(笑)
ろんさんの仕事場だったら、誰かしらに会えそうですけどね!
Commented by ハンター at 2010-03-07 01:47 x
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。
俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
by mizuki9090 | 2009-09-13 14:12 | 徒然日記 | Comments(7)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090