人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ガチャポンのアルパカ

ガチャポンのアルパカ_d0039443_10491734.gifガチャポンのアルパカ_d0039443_10494799.gifいかがお過ごしですか?
実は今日からお盆休みに入りました。
午後はちょっと九段下あたりに行こうと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ガチャポンのアルパカ_d0039443_10523786.jpg
先日、道端のガチャポンで、
こんなの見つけました。
アルパカです!!
可愛い。o(^-^)o
年甲斐もなく思わず欲しくなりましたが、
ここはぐっと我慢!
無駄遣い、無駄遣い……。ヾ(--;)
Commented by ろん at 2009-08-10 00:14 x
いやぁ…揃って見つめられると、たまらないですね(笑)
ちょっと違うかもしれませんが、僕も、一時期、年甲斐もなく、
機関車トーマスの、ガチャガチャ(ガチャポン)にはまった
ことがあります。しばらくは、獲得した機関車トーマスと
その仲間たちが、家中に散らばってました(苦笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-08-10 13:59
ろんさん>
良かった~。同じ感覚に人がいて。(笑)
欲しい、けど、そのあとどうする?っていうのもありまして。
あ~、でも、買うと気が済むんですよね。
しばらくは家で眺めたりして。
その機関車トーマス君たちは、今頃いづこでしょうね?(笑)
by mizuki9090 | 2009-08-09 10:55 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090